花と旅

アクセスカウンタ

help RSS 関東八十八ヶ所霊場・・東国へんろ

<<   作成日時 : 2011/01/29 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    2011年正月14日関東八十八ヶ所霊場(東国へんろ)旅のスタートでした
今回は電車を乗り継ぎ時間のかかる旅でした。幸いにして天候にも恵まれての旅で銚子港ということで美味しい食べものにありつこうと・・・・女性3人の旅は始まったのです
今回はお寺さんが離れた場所でしたので満願寺だけで計画でしたが、幸いにして美味しいお食事も出来ての旅で大変満足でしたね。  
画像

銚子電鉄⇒犬吠⇒歩いて5分⇒特別霊場・・満願寺  
      朱塗りの色鮮やかな絵に描いたような光景でした。
画像

画像

※西国・坂東・秩父・四国諸国霊場の五か所の仏足跡お砂場です。
  身体健全・病気平穏の祈願をこめてお砂踏み出来る。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東八十八ヶ所霊場・・東国へんろ 花と旅/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]